指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

豆腐ハンバーグ好き

なかなか、肌寒い早朝です。曇りのの天候です。太陽がまれに当たったりします。

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本に掲載されてたラグナムーンの洋服を渋谷に行って試着してみました。

ラグナムーンの店員さんは、接客が凄く上手なので、結局乗せられて購入しちゃうんです。

ラグナムーンを買う時は、プリントスカートばかりです。

DRWCYSのプリントスカートより伸びない気がします。

洋服は買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで頑張って着替えました。

西府で私が好きな創作料理の飲食店は、特別な日にゆとりを持ってディナーがしたい時にぴったりだと思います。

大勢の世代がよく訪れる料理店のようで、年齢層も広かったようでした。

粋な見た目の豆腐ハンバーグを頂いたんです。

見栄えだけでなく味も最高でした。

店員さんは、ノリがよく、調理方法に詳しい人でした。

一品が少なくて済むので、新社会人にも満喫できます。