指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

clear好き

なんとなく一昔前のプリントワンピのデザインがダサくて彼氏に付き合ってもらいrosebulletに向かいました。

rosebulletの店員はとてもセンスがいいです。

いつも勉強になります。

私がrosebulletで買う服はプリントワンピのイエローを選ぶことが大半です。

ANITA ARENBERGのプリントワンピより着心地が良いです。

rosebulletの服はちょっと高いイメージだけど、今日は半額くらいで買えてよかったです。

もっと買っておけばよかったかな???!

仕事から帰ったら、愛犬の散歩に行きます。

犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと思い込んでました。

しかし、犬の様子をウォッチしてたら散歩したがるのには理由があるようなのです。

毎回のごとく様々な場所を歩いていたことで、仲良しの犬ができてたり、友達に会いに行くことも楽しみだったと気付きました。

人懐っこい愛犬のおかげで私も家の近くに友達ができました。