指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

ケミカルパンツのこと

後輩に呼ばれたのが発端で洋食中心のお店で量が多くて満腹になったけど金額がちょっと高いと思いました。

飲食店内でかけているジャズもやすらぐから、雰囲気が良かったです。

ニグラタンはちゃんとした味が人気です。

口に入れたくなると感じました。

料理長の話が可愛かったです。

学生が多いので、静かなムードを求める人は、妥協するのが良いです。

なんとなく今持ってる服のデザインがダサくてDURASにふらっとで買い物しました。

DURASのお姉さんは、見本になるくらい格好いいから、店員さんの勉強になります。

この前通販で頼んどいたDURASの服は、体系カバーできるタンクだからデート用にしようと思ってます。

気持ち安く買えてたら、DURASのタンクを茶とグレーで揃えたかったです。