指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

トレンチコートとスパイラルガール

アナウンサーで言っていた限りでは澄んだ空で心持ちまで明るくなっちゃいました。

テレビで見て知ったことですが、ねぎは炒めずに新鮮な状態で夕飯などに出したほうが胆嚢を健康にしてくれます。

煮込んだねぎは消化に活躍するけど、胆嚢に効果的な成分は火を通すことでなくなってしまうんです。

どことなくオオクログワイでも等しいだろうと思いました。

オオクログワイの成分も熱で失われてしまうので、煮込まずにふるまったほうが効果があるそうですよ。

調理を加えて食べるのも、それはそれで口の中がとろけそうになるんですけどね。

テレビ番組でアルバローザの服に目が行って服が欲しくなりました。

アルバローザのお姉さんは、見本になるくらいファッションセンスがあるから、アルバローザに行く度に勉強になります。

黄色のレギンスは、1着持っておくと便利です。

私はアルバローザのパンツが一押しだと思います。

アルバローザで買った新しい服を同僚に見せたら、私っぽいと言ってくれて嬉しかったです。