指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

ニットとビバユー

テレビ番組でエスペランサのトップスを目にした途端エスペランサのトップスに魅了され、買いに行きました。

先輩に言わせるとエスペランサが合ってるようなので、エスペランサのトップスとかでコーディネートしようと思ってます。

今日買ったエスペランサの服は、隠したい部分を隠せるトップスだから毎日会社に着て行きたいです。

もう少し格安になればエスペランサのトップスを色違いで茶と青で揃えたかったです。

台湾料理が食べたいときはいつも、南町田らへんの飲食店まで足を運びます。

店内で流れるバラードも安心するから、ムードが良いのかもしれません。

料理の飾り方に見とれてしまいました。

注目すると、とても丁寧でした。

気配りのできる店員さんがいてくれたので、気分が安心できました。

学生がよく見られるので、静かなムード期待しているなら、避けるのがいいのではないかと思います。