指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

トランスフォーマーについて

桜もなくなり気候も良好で幸せになる時期ですが、今も夕暮れは寒さを感じ極寒みたいな気候です。

トランスフォーマーを観ました。

過度に期待感もなく鑑賞できたのがいいのか、思ってたより話に味があって魅了されてしまいました。

愉快なワンカットをなにげなく作りあげるところがトランスフォーマーのおもしろさだと私は思います。

シャイア・ラブーフは役に入り込むのが優れているので、どんな役でもなりきれるのには圧倒されました。

完全にシャイア・ラブーフの映画は最高にいい。

トランスフォーマーの世界にしっかり抜けられなくなってしまいました。

トップスの模様を発見しちゃって、すぐに買いました。

グレーやブルーがあったけど、即私はグレー系柄を選んで買いました!ショップの店員が可愛いはディアプリンセスだと思います!ゲットしたディアプリンセスは、足が長く見えるトップスだから勝負服にしたいと思ってます。

前の時は、ディアプリンセスで青のロングワンピースを購入。

昨日も買いに行ってトップスを選んでみました。

すごく良さそうです。