指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

Laguna Moonとプリーツワンピ

すでに桜咲く季節ですね。先週から好天で太陽が出ている時が多くて快適です。

食事に行った時に親友が着てたLITIRAのプリーツスカートがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて見に行きました。

ジャンル的に私にはRue de BよりLITIRAの方が似合うみたいだから、LITIRAのプリーツスカートやカットソーなど、でコーディネートしようと思ってます。

この季節にLITIRAの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。

セールを狙って新作アイテム揃えたいと思ってます。

私はなんだかんだ言ってもLITIRAのプリーツスカートが1番自分に合ってると思いました。