指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

プリントスカートとHoney Salon by Foppish

ご機嫌いかがですが?明け方はいい温度なのですが、体が身震いします。具合も乱れやすいので気をつけて下さい。

友達にあげる服を買うのにLaguna Moonの服を買いに行きました。

ついでに私はレースがついてる可愛いプリーツスカートを買っちゃいました!友人に言わせるとLaguna Moonが私っぽいらしい。

だから、Laguna Moonの服を買い続けます。

緑のプリーツスカートを買っておけば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はLaguna Moonのスプリングコートが必須アイテムです。

私は、やっぱりLaguna Moonのプリーツスカートがしっくりくるとわかりました。

上井草で私が好きな中華料理の人気店は休暇にまったりとディナーがしたい時に最適だと思います。

飲食店内で音楽も流れていて安心するから、店内が良いのだと思いました。

照り焼きハンバーグを食べてみたんですが、細やかで落ち着いた味です。

きびきびとしていて顔を向けて挨拶をしてくれたので、店長の人柄がトータルして優れていました。

OLのお客さんが半数を占めているのでひっそりとした感じを望むのならば、違うお店にするほうが賢いでしょう。