指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

かつ丼好き

明け方は日が照りますが昼からは台風の力で雨の日になる場合も考えられますが夜にはおさまりそうです。

新秋津でかつ丼が話題の飲食店を家族にヒアリングしたらすでにピックアップしてくれてました。

居心地が魅力的なので座っているだけでもいい感じです。

料理の飾り方が可愛かったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

店員さんのしゃべり方が素敵でした!レストラン内が魅力的なので一人ではなく、会社の同僚と満喫するのもありですよね。

気付いたらGLAD NEWSの服を沢山集めたけど、そろそろ、見向きもしなかったリエンダのパンツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。

GLAD NEWSのケミカルTシャツもパンツなど、安い値段だから、愛用している人が多いと思います。

GLAD NEWSのケミカルワンピは派手でもなく、落ち着いてもなく、二役できるデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

パンツも買う予定まではあったけど、ちょっと予算オーバー。