指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

創作料理

長らく温暖だったのに予報どおりにごった曇天。休日なので外出する見通しだけど面倒くさくなってきました。

ヒトラーの贋札は、みた後のさっぱり感を手に入れるにはちょっぴり物足りないかもしれないです。

若者に愛されてるらしいがあまり面白くなかったヒトラーの贋札

それでも、筋書きはよく出来てました。

カール・マルコヴィクスの作品はヒトラーの贋札もそうだけど、毎回1回みただけで楽しくないと思います。

作品にカール・マルコヴィクスが出ると、それだけで映画の迫力が増しますね。

中でもヒトラーの贋札なんかは映画の見本とも言えるでしょう。

創作料理好きの私が、長い間気になってた店に行ってきました。

親子や彼氏と来る人が多い。

誕生日パーティーもありな居心地がありますね。

マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがかなり目につきました。

お品書きについて聞きたいことがあったら、シェフが助けてくれるでしょう。

提案してくれたメニューが素敵でした。

40代が多いので、のどかな雰囲気を求める人は、妥協するのがおすすめできます。