指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

フレアワンピースとイーボル

舞妓 Haaaan!!!って良いですね。

自身の哲学を切り替える期間にもなります。

あたらしいDVDは常にチェックをするんです。

情報がある自分がよく観ているのは舞妓 Haaaan!!!です。

阿部サダヲが出演を果たした舞妓 Haaaan!!!は、圧倒的な迫力が格付けされ、価値の高い作品へとなっていきました。

舞妓 Haaaan!!!は展開がありきたりなので阿部サダヲのかっこよさがなんだか注目されないような気がしました。

先輩に頼まれてシマーの服を買いに行きました。

ついでに私は自分の分も買って帰ってきました。

私は服の系統的にシマーが私っぽいらしい。

だから、シマーの洋服をとりあえず着ようかと思います。

シマーのフレアワンピースは派手でもなく、落ち着いてもなく、二役できる雰囲気があるから、シーンを問わず着れそうです。

新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

駅のトイレで着替えました。