指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

チキン唐揚げについて

同僚の買い物に付き合ってApuweiser-richeに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、Apuweiser-richeのロングスカートを買っちゃいました!過去にいろんなApuweiser-riche買って、着てを繰り返し着まわしだけど、やっぱりApuweiser-richeのロングスカートが料金安いので買いやすいと思います。

ゲットしたApuweiser-richeの服は、痩せて見えるロングスカートだから毎日会社に着て行きたいです。

Apuweiser-richeは、ちょっと値段が張るけど、バーゲンで安く買えたからよかったです。

プリントパンツも買っておけばよかったかな???!

鶯谷駅の近くにある中華が美味しいお店は月末にのんびりとくつろぎたい時にもってこいです。

店内で流れるバラードも癒しをくれるから、静けさが良いのだと思いました。

素敵で外観の良いチキン唐揚げを頂いたんです。

見栄えだけでなく味も最高でした。

スタッフの表情が上手でした。

成人前の人にも、意地を張らず興味が持てる飲食店だと思われます。