指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

トップスとヴァンテーヌ

ディープ・インパクトは、あと味を入手するにはちょっと不十分かもしれないです。

ニヤついてしまうような見せ場をちゃんと製作しているとことがディープ・インパクトのおもしろさだと思います。

ロバート・デュバルの作品はいろんなものを観たくなる。

ロバート・デュバルの出てる映画は、楽しいシーンが多いです。

ロバート・デュバルが出る作品は、作品の味が出てきますね。

ディープ・インパクトは特別で、話題の作品になりましたよね。

お友達の誕生日にプレゼントするDURAS ambientのUネックTシャツを選んで買いました。

私も自分の服も買って帰ってきました。

最近はDURAS ambientのUネックTシャツをとことん買っています。

DURAS ambientのUネックTシャツは、黄色系のものを持っておくと、どんなケミカルブラウスにでも合うから買っておくべきです。

DURAS ambientのトップスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちでも良いデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もランチがてら、お店のトイレで頑張って着替えました。