指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

ザバイブとボトム

気付いたらバラクの服しか持ってないからそろそろ、似合わないと思ってたLaguna Moonのトレンチとかコートを選んでみようかと迷ってます。

店員さんの服装を参考にできるブランドのはバラクじゃなかな?って思います。

通販で買っといたバラクは隠したい部分を隠せる服だから勝負服にしたいと思ってます。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、ファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。

千川の駅前にあるよく利用している雰囲気の良いに夕飯を食べに行きました。

学生や彼氏と来る人が多いみたいです。

送別会もありな雰囲気がありますね。

ハワイ料理を頼んだところ、ふんわりしてて、ホッとする味です。

料理を注文使用とした時、俊敏に反応してくれたので嬉しく思いました。

混んでいる時に行ってもカフェは興奮すると思います。