指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

ケミカルパンツとピンカール

幼馴染の情報でJoiasが新しくオープンしたと聞いて、セールを期待して行ってみたら、すごく混んでたけど、オレンジのロングTシャツをゲットしました!以前から絶対買わなそうなJoias買って、着てを繰り返し試着したり、買ってるけど、JoiasのロングTシャツとプリントワンピが手頃でよかったです。

ゲットしたJoiasの服は、痩せて見える感じだから大事に着たいです。

先月、JoiasでTシャツを買ったんです。

昨日も買いに行ってロングTシャツを買ったけど、ロングTシャツもすごくいい感じです。

フォーン・ブースは話自体が笑える内容が多く、目が離せないシーンがわんさかありました。

何系のものを観るか考えたときは、人気のフォーン・ブースを借りるといいと思います。

物語りの進め方が見事でした。

フォーン・ブースが始りで、コリン・ファレルのよさを知ることが出来ました。

コリン・ファレルフォーン・ブースの役柄が良かったです。

フォーン・ブースは、コリン・ファレルのカットが伸びると惹かれていきます。