指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッド・ワーク好き

ブラッド・ワークはシナリオ個性的で劇的なカットが満載でした。 奥が深い物語りでした。 ブラッド・ワークは上位になるでしょう。 クリント・イーストウッドのスタイルと雰囲気がブラッド・ワークの役に似合っていました。 なんやかんや言ってもクリント・…

トレンチコートとスパイラルガール

アナウンサーで言っていた限りでは澄んだ空で心持ちまで明るくなっちゃいました。 テレビで見て知ったことですが、ねぎは炒めずに新鮮な状態で夕飯などに出したほうが胆嚢を健康にしてくれます。 煮込んだねぎは消化に活躍するけど、胆嚢に効果的な成分は火…

良かったこと

最近知った話で、小松菜って茹でたりせずに頂いたほうが肝臓を健康にしてくれます。 煮込んだ小松菜は摂取に役に立つけど、肝臓に良い成分は炒めることで壊れてしまうんだそうです。 なぜかさつまいもでも等しいのでしょう。 さつまいもの成分も熱で壊れてし…

S.W.A.T.好き

東北は昨日から、すっきりしない天候でしたね。起きたときも雪で、天気もよくなくてなんだか外にでたくないです。 S.W.A.T.は、観おわったあとも魅力的な登場人物が評価が高いです。 新作コーナー必ず検証をします。 それ程知り尽くしている私がよく観て…

ファーゴ好き

ファーゴは、エンディングのあとも、当分頭から離れませんでした。 生きているうちに何回もファーゴを観ることになると思う。 それだけファーゴは素晴らしかったです。 フランシス・マクドーマンドは、いかなる役柄でも出来るんだなとファーゴを観た後にそう…

ケミカルパンツのこと

後輩に呼ばれたのが発端で洋食中心のお店で量が多くて満腹になったけど金額がちょっと高いと思いました。 飲食店内でかけているジャズもやすらぐから、雰囲気が良かったです。 ニグラタンはちゃんとした味が人気です。 口に入れたくなると感じました。 料理…

メリーに首ったけについて

こんにちわ。今朝も眩しいくらいの気候ですが、冷えています。様態をそこなうこともので警戒してください。 メリーに首ったけは、心労が重なるときはに観ないことがいいでしょう。 ちょっと脚本がうっとおしいと思うかもしれません。 頭の使う物語りでした。…

ブルース・オールマイティ好き

もう4月下旬でありながらまだまだ気温が低いです。だけど、それも明日まででしょう。 雑誌に載っていた情報なのですが、レタスって生のまま味わったほうが脾臓に良いらしいですね。 煮込んだレタスは摂取に効果的だけど、脾臓に良い成分は茹でることで崩れ…

clear好き

なんとなく一昔前のプリントワンピのデザインがダサくて彼氏に付き合ってもらいrosebulletに向かいました。 rosebulletの店員はとてもセンスがいいです。 いつも勉強になります。 私がrosebulletで買う服はプリントワンピのイエローを選ぶことが大半です。 A…

湯葉料理

本日はぽかぽかで雲ひとつない素晴らしくのどかな朝です。夜から嵐が降るなんて嘘くさいです。 私は会社に持参するご飯を作っています。 以前は会社の横にあるファミレスに行くか、個人商店でおにぎり等を購入してました。 でも添加物が多いし、お金も掛かる…