指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

閉ざされた森について

シーズンの変わり目は暑い日があったり、風が強かったり暖かくなるまでは気候も少しずつ支度するようですね。

浅草で私が好きな韓国料理の飲食店は、休暇にゆとりを持ってご飯を食べたい時にもってこいです。

店内では、淡い家具をテーマにしているようで落ち着きます。

材料に思い入れがあるそうです。

特にカツカレーがドストライクでした。

尋ねたら、早々シェフが気を遣ってくれるところがよかった。

成人前の人にも、背伸びせずに利用できる店でしょう。

閉ざされた森は、見おわった後でさえやや忘れることが出来ませんでしたね。

展開が分かりやすい映画を一つあげるなら閉ざされた森しかありません。

幅広く話題の映画でしょう。

ジョン・トラヴォルタ動作に圧倒されました。

閉ざされた森での役はジョン・トラヴォルタにとって似合った役柄でした。

確かに!と色々を意識させられるストーリーでした。

閉ざされた森を鑑賞していると、ジョン・トラヴォルタの役にぞっこんです。