指でなぞる

息子と最近文字を指でなぞる遊びをしています♪

容疑者Xの献身について

風によって午前中は雨ですが正午からは晴天だったり雨模様だったりの一日になりそうです。

容疑者Xの献身は映画館で見るとムードが出て一段と一心に見入ってしまうでしょう。

テレビと向かい合っているときは大好きな時間なので、今日も容疑者Xの献身を鑑賞し極上の一時になりました。

福山雅治は、変わったキャラクターでも合うなーと容疑者Xの献身を観た後にそういう印象を受けました。

なるほどと興味引かれるエピソードでした。

容疑者Xの献身を観ると、福山雅治に目がいきます。

ATMで呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログで紹介されてたボトムを新宿に行って試着してみました。

グラマラスガーデンの服でボトムやロングブラウスを組み合わせるだけで、どうしてもダサくなってしまう人もお洒落さんに見えます!グラマラスガーデンのスカートはシンプルだけど、物足りなさはなく両方兼ね備えた雰囲気があるから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

私は洋服を買う時、グラマラスガーデンとNina mewどっちにしようか、迷うことがありますが、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。